株式会社テラ
トップページ > 採用ブログ一覧
BBQの準備を始めなくちゃ♪( ´θ`)ノ

BBQの準備を始めなくちゃ♪( ´θ`)ノ

こんにちわ!

採用グループの稲田です。

 

採用グループとしては社内イベントにも、当然力を入れなければいけません。

 

昨年は約100名の首都圏メンバーが横須賀の海辺に集い、飲んで食べて焼いての大盛り上がりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

社員の家族も参加してるので浜辺での【宝探し】や【スイカ割り】新入社員対抗の【トライアスロン】的なイベントも取り入れました。

 

 

ただ、【トライアスロン】は危なかった・・・。張り切り過ぎた新入社員が急な運動でいろいろ危なかった・・・。

無茶な会社だと思われちゃう。

今年はやらんとこ。

 

今年も日付は7月29日に決定!

さてさて何を焼いて何を飲んで何を食べるか。子供達にはどんなイベントを企画するか。

今から考えるのが楽しみです。

 

 

今年も社員の家族含め、沢山の皆様に楽しんで頂ける様に頑張って準備を始めなくちゃ!V(^_^)V