株式会社テラ
トップページ > 採用ブログ一覧
祝✨首都圏大会に出場決定!!

祝✨首都圏大会に出場決定!!

こんにちは!

採用担当 兼 教育担当の青山です。

 

梅雨入りしても、私の気持ちは快晴です!

 

なぜかって?

 

では、説明しましょう!
auでは、一年に一回
『CXアワード首都圏大会』
という接客コンテストがあります。

 

テラでは、その首都圏大会でグランプリをとるために私が指導をしているんです。

 

まず、その首都圏大会に出場するためには
支店の代表に選ばれなければいけません。

 

首都圏の店舗で働くスタッフは約6000名いると言われており、

その中から首都圏大会に出場できる人数は、

7名のみ!!

 

そんな熾烈な戦いを経て…

 

今年はなんとテラから2名、

出場が決定いたしました!!!!

 

素晴らしい!!
快挙です!!!

快晴です!!!
では、出場が決まった2名を紹介しましょう!

 

まず、武蔵小杉から大津さんです!!

 

去年、横浜支店大会に敗れてしまい悔し涙を流していたのですが
今年の支店大会で大津さんが選ばれた時は

喜びの涙を流しました!!

 

娘を応援している母のような気持ちでいたので

選ばれる前から、うるうるきてしまいました・・・

年を取ったのか、涙腺が緩みっぱなしです!笑

 

 

そしてもう一人、吉川から吉田くんです!!

 

初参戦にして、埼玉支店大会で選ばれました!!

埼玉支店は、なんとステージで接客するという気合の入れよう!

 

練習以上の接客ができており、見ていた私も感動してしまいました!

吉田くんの名前を呼ばれた瞬間、応援にきていた店長・私の

 

「よっしゃー!」

という声が響き渡りましてね!笑

 

 

こうやって成長している後輩をみれることが
私の特権だな~としみじみ感じ
今はとても幸せです。

 

そんな彼らの祝勝会は、また次回書きますね!!!
余韻に浸っているわけにもいきませんので
気持ちを切り替え、本線の首都圏大会に向けて
ビシ!バシ!鍛えていきたいと思います!!