株式会社テラ
トップページ > 採用ブログ一覧
首都圏大会出場おめでとう会!!

首都圏大会出場おめでとう会!!

こんにちは!

前回のブログでお話しましたが、
首都圏大会出場が決定致しました!
(まだ見ていない方は前回のブログも見てね☆)
 
 
 
 
 
副社長が、

2人の祝賀会を開いてくださいました!!

指導者という名目で
ちゃっかり祝賀会に参加しております青山です。笑
 
 
 
 
 
ではでは、その会を覗いてみましょう…
 
 
 
 
 
大津さんおめでとう会は、

横浜SOGOにある絶品イタリアン!

 


 
 
女子憧れのコース料理が・・・
 
 

 
 
次から次へと・・・
 
 

 

ああ、幸せです!!

※ちなみに、お肉料理とお魚料理のメインディッシュはがっついてしまい…
写真取り忘れました・・・

 

 
 

 
 
すべてが美味しくて、次から次へと出てくるキラキラした料理に
大津さんと感動しておりました!
 
 
その大津さんの練習の進捗状況ですが、
表情・表現力・作法がどんどん良くなっているので
本番に向けてラストスパートかけて一緒に頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
 
次に、吉田くんおめでとう会にお邪魔しました!

吉川駅にほど近い、絶品焼肉!!

 

 
 
こちらはみんなが大好き!お肉!
 
 

 
 
肉!肉!
 
 

 

ああ、よだれが・・・!!

私の焼肉史上で、一番美味しかったです!!
 
 
 

 
 
大好きなお肉を食べて終始笑顔の吉田君。
まずは美味しいものを食べて体力をつけていきましょう!
 
 
吉田くんの進捗状況としては、
表現力をアップさせるために毎日30秒間の変顔対決をしてます!
効果あるのか!?と思うかもしれませんが
それは本番に乞うご期待です!
 
 
それでは、ご馳走様でした!!