株式会社テラ
トップページ > 採用ブログ一覧
ビーチパーティ&BBQ!!

ビーチパーティ&BBQ!!

夏だ!!

海だ!!

バーベキューだ!!

 

 

はい、一昨日の楽しさが忘れられない青山です!

 

 

実は、毎年この時期になると

創立記念懇親会を開催しています。

 

といっても堅苦しいものではありません!

 

美味しい料理が並び、他部署関わらずテラに関わる全社員で

パーティーをおこなっているものです。

そして、今年は一昨日の7月29日(土)に開催されました!

 

この楽しさをお伝えするために、本日もブログを書いております!

 

 

創立記念懇親会のポイントは、

「社員だけでなく、社員の家族にも

感謝を伝えるためのパーティー」

であることなんです。

 

テラらしいですね!

そのため、社員の旦那さま・奥さま、そしてお子様たちも参加してくださいます!

 

こういう考えが魅力の一つですね!私は大好きです!素敵!

 

 

 

パーティーの中では、

先日auショップの接客コンテスト「auCXアワード2017首都圏大会」の

スペシャリストである吉田くん、

さらにはグランプリを勝ち取った大津さんのための

表彰がおこなわれました!

 

前回のブログでも私が涙したことを書いておりますが、

今回もうるうるしましたね・・・

 

 

 

また、事業開発部の須川さんは、前日7月28日に

4年付き合った彼氏さんと入籍したということで、

テラから花束のサプライズ!!

 

須川さんと同期なので、こちらもうるうるきてしまいました!

テラは泣かせ上手ですね!

須川さん、お幸せに♪

 

 

そして、

今年入社した新入社員も紹介され、新しい部署への配属が決まり

一か月たった所感などを話してくれました!

 

 

去年も私は採用担当をしていたので、

「配属先で頑張っているかな?」

「困ったことはないかな?」

とお母さんのような(?)気持ちで心配しておりましたが、

彼らから楽しそうに仕事をしていることが伺えて

本当に嬉しかったです!

 

 

その後も、

子ども達と宝探しゲームやスイカ割りをして

過ごしておりました!

 

 

そして、

今年のパーティーではもう一つ特別なことがありました。

それは・・・

 

 

なんと!!

内定者も参加してくれたことです!!

 

今回でもっとテラのことを知りたいなと

思ってくれたら嬉しいですね!

 

素敵な学生ばかりで、来年4月の入社が待ち遠しいです!

参加してくれてありがとう!!

 

 

最後に記念として全員で写真を撮りました!

来年はまた、この写真に

テラの家族が増えていることを願っています!