Our Business事業紹介

キャリアショップ事業

Business_04Career Shop

接客コンテストグランプリ受賞者輩出!
CX[顧客体験価値]を重視し
モバイル端末からIoT商品をはじめ
モバイルライフサービスを提供いたします

30年以上にわたる通信業界における実績を生かし、来店顧客の体験価値(CX)を重視したサービスを図り、モバイル商品、IoT商品からライフサイクル商品まで、キャリアショップを軸とした価値ある体験を提供し、NPS(ネットプロモータースコア)の向上を目指しています。

テラのキャリアショップが選ばれる理由

  • 1

    CX[顧客体験価値]
    CX[顧客体験価値]を重視したサービスで、お客様一人ひとりに、各キャリアのモバイル商品を軸に様々な商品を提供し、店舗内外で価値ある顧客体験を提供
  • 2

    接客コンテストグランプリ
    各キャリアで毎年開催される接客コンテストでは、弊社スタッフが多数選出。最終選考まで勝ち残るファイナリストから、最終選考ではグランプリ受賞者も輩出
  • 3

    地域密着
    各自治体・行政と連携し、近隣小・中・高校でのスマホ講座やご年配の方へ向けた携帯教室を実施。地域に愛されるキャリアショップ