TERRA

BUSINESS

BUSINESS 01

システムソリューション

クラウドPOSシステムからRFID、
受託開発まであらゆるビジネス課題に向けて、
進化し続けるソリューションサービスを提供いたします。

携帯ショップを運営しているノウハウと実績を活かし、完全自社開発の携帯ショップ運営代理店向けの店舗管理システムである「Telephone Master」を皮切りに、大手通信キャリア専用のPOSシステムから「RFID」を活用した店舗管理在庫システムまで、ビジネスの現場と要望に的確にマッチするソリューションを提供いたします。

Telephone Master

店舗管理POSシステム

  • 全国4,000ライセンス以上の導入実績
  • 各キャリアの携帯ショップの運用管理を最大効率化

POINT  / 選ばれる理由

  • POINT 01

    柔軟なライセンスコントロールのクラウドPOS

    Telephone Masterは、リース契約から解放され、月単位で柔軟にライセンスのコントロールができるため、自由に始められて、自由に止められます。データはすべてクラウドサーバに保存されます。いつでもどこからでもお店の状況をしっかり把握。現場に行かなくても、お店の売上や状況を確認できます。インターネットさえ使えればすぐに利用できるため、全国に多くの店舗を所有する企業様でも、全店舗のデータをリアルタイムで一元管理でき、的確な分析が可能になります。各種マスタも本部で一括管理し、即座に全店舗に反映させることができます。
    詳細についてはこちらをご覧ください

  • POINT 02

    お客様の課題に合わせたカスタマイズに対応

    拡張性の高いパッケージ。他システムとの連携や、特殊な運用などを含めた様々なニーズに合わせて柔軟にカスタマイズが可能です。規模、商材、販売手法に合わせた機能拡張による、業務フローの改善や作業効率化を実現できます。20年以上の開発・販売実績の中で、様々なカスタマイズを行ってきました。お客様の課題に応じて、豊富な実績を元にした最適なご提案を行います。
    詳細についてはこちらをご覧ください

  • POINT 03

    高機能でシンプルな操作性

    シンプルな入力画面と分りやすい画面遷移で、はじめて操作する方でも直感的に使いこなせます。特に、最も利用頻度の高い売上処理は、ウィザードに沿って操作するだけで、売上入力が完了できます。 Telephone Masterひとつで、売上処理、レジ精算、在庫状況、集計すべてが管理できます。 多くの機能をストレスなく使いこなせるようにすることで、業務の質を向上させ、顧客サービスに集中できるシーンを作り出します。テレマスは、高機能とシンプルかつわかりやすい操作性の両立を実現しています。
    詳細についてはこちらをご覧ください

  • POINT 04

    管理の負担が軽減される商品マスタの配信サービス

    各キャリアの新機種などの商品情報を随時配信致しますので、管理の負担も軽減されます。
    詳細についてはこちらをご覧ください

  • POINT 05

    導入から運用まで万全のサポート体制

    お客様ごとの専属サポート担当が、導入をサポートします。数百社以上の豊富な導入実績によるノウハウを活かし、導入目的の明確化から業務フローの改善まで、ヒアリングを行いながら、きめ細かくフォローします。また操作方法やご相談は365日サポートセンターにて対応いたします。単なる操作の問合せ窓口にとどまらず、確実に安定稼動して業務改善が実現されるところまでをアフターサポートと考えています。電話でのお問い合わせ以外にもメールや専用マニュアルサイトなど豊富なツールでサポートしております。
    詳細についてはこちらをご覧ください


    電話でのお問い合わせ:
    (〜2021年08月31日)045-412-2244
    (2021年09月01日〜)0467-22-6600(代)
    平日(10:00~20:00) 土日祝日(10:00~19:00)


    メールでのお問い合わせ:

    pos-s@terracom.co.jp