TERRA

RECRUIT

RECRUITMENT JOBS

私たちテラは全社員で決定した新コーポレートメッセージ「風を起こそう」を掲げ、新たな挑戦をし社内外に風を起こしていきます。

どんな仕事も「人」にフォーカスをし、ビジネスを行っています。私たちのミッション・ビジョン・バリューに共感できる方の応募をお待ちしております。

採用情報や職場・社員インタビュー等、様々な情報を発信中!
ぜひ下記よりご覧ください。

RECRUIT NEWS

募集中の職種

エンジニア

中途採用:ソフトウェア開発職/サーバーエンジニア

  • 雇用形態

    正社員  ※3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。

  • 雇用期間

    期間の定めなし

  • 業務内容

    当社の展開するモバイルショップへのソリューションビジネスにおいて、ソリューションコンテンツの拡充のためのシステム開発をお任せします。具体的には、Webアプリケーション開発において、事業・企画サイドからの要件から仕様を作成しシステムのデザインを⾏って頂きます。また開発チームを統括して仕様から設計を⾏い、アプリケーションを完成。その後の運⽤まで全ての⼯程をコントロールします。

  • 募集背景

    業務刷新と拡大を行うにあたり、共に働いて頂ける方を募集する事となりました。

  • 勤務地

    ・WeWorkみなとみらい
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい 8F
    ※みなとみらい線 みなとみらい駅(クイーンズスクエア出口)から徒歩2分

  • 応募資格

    【必須】
    ・PythonおよびDjangoフレームワーク、もしくは、PHPおよびLaravelフレームワークによるWeb開発経験
    ・MySQLを⽤いたWebアプリケーション開発経験
    ・HTML/CSSおよびJavaScript等のフロントエンドに関する理解
    ・ApacheもしくはNginxの構築・設定経験
    ・業務システム開発経験
    ・運⽤/保守性・再利⽤性・将来を⾒据えたコーディングスキル

    【歓迎】
    ・Vue.jsに関する理解および開発経験
    ・Gitを⽤いた開発フロー経験
    ・上流⼯程(⾒積・要件定義・設計)の経験
    ・試験⼯程等の経験および理解
    ・Linuxサーバー構築に関する知識および経験
    ・システム運⽤・保守業務の経験
    ・Microsoft SQL ServerによるWebアプリケーション開発経験
    ・Java・ServletによるWebアプリケーション開発経験
    ・iOS, Androidのアプリケーション開発経験
    ・RDBMSのパフォーマンスチューニング経験

  • 年齢

    年齢不問です。

  • 語学力

    問いません。

  • 選考プロセス

    人物重視、意欲重視での採用を行います。

    【応募方法】
    お電話またはWEBより、お気軽にご応募ください。

    【応募後のプロセス】
    一次面接→二次面接/適性検査
    面接はZOOM又は対面にて実施可能です。
    詳しくはお気軽にお問い合わせください。

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 コアタイム11:00~14:00 1か月の平均所定労働時間 173時間
    ※所定労働時間は月日数により変わります(例:月の日数が31日の場合は177時間、30日の場合は170時間)

  • 休日・休暇

    完全週休2日制、祝日・年末年始休暇、年間休日120日以上

  • 給与

    基本給(固定残業代を含む):⽉給22万3000円(29,000円(20h))〜51万9000円 (93,000円(30h))
    ただし、超過分は別途支給
    ※上記給与は四大卒の給与がベースとなっております。
    ※年齢・経験・能⼒を考慮し、優遇
    ※試⽤期間3ヶ⽉(同条件)
    給与改定:年1回(4月)
    賞与:年2回(6月、12月)

  • 加入保険

    社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

  • 待遇・福利厚生

    役職手当/通勤手当/住宅手当/奨学金返済支援手当/昇給(年1回) /賞与(年2回) /iDeCoプラス制度有/産前産後・育児休業制度 ※取得実績有/そよ風休暇(入社半年未満の方も1年間で最大5日まで取得可能)/健康診断有/インフルエンザ予防接種補助 など 
    ※株式会社ティーラボ(100%子会社)での採用https://t-labos.co.jp/recruit/

営業職

中途採用:法人営業職(商材:モバイル・通信商材)

  • 雇用形態

    正社員 ※3カ月間の試用期間があります。その間の待遇・給与に変更はありません。

  • 雇用期間

    期間の定めなし

  • 業務内容

    〈モバイル・通信商材〉
    ・会社様向けに法人契約での携帯電話やタブレットの導入、機種変更などを提案
    ・ビデオ会議での利用に必要な通信商材(ルーター等)の提案

  • 募集背景

    業務刷新と拡大を行うにあたり、共に働いて頂ける方を募集する事となりました。

  • 勤務地

    東京都中央区銀座一丁目14番5号 銀座ウイングビル 北2階
    ※JR山手線「有楽町」駅から徒歩8分
    ※有楽町線「銀座一丁目」駅から徒歩2分
    ※都営浅草線「宝町」駅から徒歩4分

  • 応募資格

    ・未経験者歓迎
    ・高卒以上
    ・第二新卒歓迎

  • 年齢

    年齢不問です。

  • 語学力

    問いません。

  • 選考プロセス

    人物重視、意欲重視での採用を行います。

    【応募方法】
    お電話またはWEBより、お気軽にご応募ください。

    【応募後のプロセス】
    書類選考→面接→(適性検査)→内定
    面接はZOOM又は対面にて実施可能です。
    詳しくはお気軽にお問い合わせください。

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 コアタイム11:00~14:00 1か月の平均所定労働時間 162時間

  • 休日・休暇

    完全週休2日制、祝日・年末年始休暇、年間休日120日以上

  • 時間外労働

    あり(月平均30時間)

  • 給与

    基本給(固定残業代を含む):
    月給22万5000円(34,000円(23h))~33万5000円(63,000円(30h))
    ただし、超過分は別途支給
    ※給与はあくまでも目安であり、年齢・経験・能力を考慮し、前後する可能性あり
    ※試用期間3ヶ月(同条件)
    給与改定:年1回(4月)
    賞与:年2回(6月、12月)

  • 加入保険

    社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

  • 待遇・福利厚生

    役職手当/通勤手当/住宅手当/奨学金返済支援手当/昇給(年1回) /賞与(年2回) /iDeCoプラス制度有/産前産後・育児休業制度 ※取得実績有/そよ風休暇(入社半年未満の方も1年間で最大5日まで取得可能)/健康診断有/インフルエンザ予防接種補助 など

     
       

コンシューマカンパニー

       

ショップスタッフ

                                   
               
イベントコンサルグループ
  • 雇用形態

    正社員 ※3カ月間の試用期間があります。 その間の待遇・給与に変更はありません。

  • 雇用期間

    期間の定めなし

  • 業務内容

    スマートフォンや携帯インターネットの受付・接客業務全般を担当していただきます。

    具体的には
    スマートフォンや携帯電話の新規契約・機種変更のご提案
    契約内容の確認・変更手続き
    ご契約者様へのアフターサポート
    店舗の在庫管理や一般事務作業
    イベントの企画や店内POP作成で店舗運営を盛り上げる!

    \あなたのアイデアが活かせる!/
    店舗イベントの企画やお客様に喜んでもらえるサービスの提案など、自分の発想でお店づくりに参加できます。毎日が新鮮で、やりがいのある環境です!

  • 募集背景

    業務刷新と拡大を行うにあたり、共に働いて頂ける方を募集する事となりました。

  • 勤務地

    基本的には、弊社が運営するキャリアショップの近隣のショッピングモールで勤務して頂きますが、イベントによって勤務地が異なります。
    また、イベントがない日には下記の拠点にてイベント企画や打ち合わせ等の業務を行って頂きます。

    ■拠点
    ・東京本部
    〒104-006
    東京都中央区銀座一丁目14番5号
    銀座ウイングビル 北2階
    ※JR山手線「有楽町」駅から徒歩8分
    ※有楽町線「銀座一丁目」駅から徒歩2分
    ※都営浅草線「宝町」駅から徒歩4分

    ・名古屋オフィス
    〒460-0011
    愛知県名古屋市中区大須三丁目30番40号
    万松寺ビル9F 4号室
    ※名古屋市営地下鉄(鶴舞線)(名城線)「上前津」駅
    9番出口から徒歩2分

    ※転勤あり

  • 応募資格

    ・未経験者歓迎
    ・高卒以上(20~30代が活躍中)
    ・第二新卒歓迎

  • 年齢

    年齢不問です。

  • 語学力

    問いません。

  • 選考プロセス

    人物重視、意欲重視での採用を行います。

    【応募方法】
    お電話またはWEBより、お気軽にご応募ください。

    【応募後のプロセス】
    一次面接→二次面接/適性検査
    面接はオンライン又は対面にて実施可能です。
    詳しくはお気軽にお問い合わせください。

  • 勤務時間

    正社員:9:00~21:00(実働8~9時間/シフト制) 休憩:1時間 ※勤務地により異なる

  • 休日・休暇

    月10日間休日シフト制(年間休日120日)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

  • 時間外労働

    あり(月平均10時間)

  • 給与

    月給(固定残業代を含む)19万円~35万円

    高卒     月給19万円(固定残業代3,000円(2h))~
    短大・専門卒 月給20万円(固定残業代14,000円(10h))~
    四大卒    月給22万円(固定残業代19,000円(13h))~

    別途インセンティブあり

    固定残業代および固定残業時間は勤務地により異なる
    ただし、超過分は別途支給
    ※年齢・経験・能⼒を考慮し、優遇
    ※試⽤期間3ヶ⽉(同条件)

    給与改定:年1回(4月)
    賞与  :年2回(6月、12月)

  • 加入保険

    社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

  • 待遇・福利厚生

    役職手当/通勤手当/住宅手当/au指定のショップ資格手当/奨学金代理返済支援制度/研修制度(メンター制度、インターネット上でのe-Learning制度等)/制服貸与/昇給(年1回)/賞与(年2回)/iDeCoプラス制度有/産前産後・育児休業制度 ※取得実績有/そよ風休暇(入社半年未満の方も1年間で最大5日まで取得可能)/キャリアブレイク制度/週休選択制度/社内留学制度/健康診断有/インフルエンザ予防接種補助 など

                       
               
ショップコンサルグループ
  • 雇用形態

    正社員 ※3カ月間の試用期間があります。 その間の待遇・給与に変更はありません。

  • 雇用期間

    期間の定めなし

  • 業務内容

    スマートフォンや携帯インターネットの受付・接客業務全般をお任せします。

    具体的には
    ・スマートフォンや携帯電話の新規契約・機種変更のご提案
    ・契約内容の確認・変更手続き
    ・ご契約者様へのアフターサポート
    ・店舗の在庫管理や一般事務作業
    ・店内POP作成やイベント企画で店舗運営をサポート

    \あなたのアイデアが活かせる環境!/
店舗イベントの企画やお客様に喜んでもらえるサービスの提案など、創意工夫でお店づくりに貢献できます。地元のお客様とのつながりを感じながら働ける、やりがいのあるお仕事です。

  • 募集背景

    業務刷新と拡大を行うにあたり、共に働いて頂ける方を募集する事となりました。

  • 勤務地

    ・auショップイオンモールとなみ
     〒939-1344  富山県砺波市中神1丁目174番地 イオンモールとなみ 1F
    ・auショップファボーレ
     〒939-2716  富山県富山市婦中町下轡田165-1
    ・auショップアクアウォーク大垣
     〒503-0015  岐阜県大垣市林町6丁目80−21
    ・auショップグランツリー武蔵小杉
     〒211-0004  神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135-1
    ・auショップイオンタウン吉川美南
     〒342-0038  埼玉県吉川市美南3丁目25−1 東街区 1階
    ・auショップ藤枝一号線
     〒426-0026  静岡県藤枝市1丁目17−19
    ・auショップ上飯田
     〒462-0807  愛知県名古屋市北区御成通4丁目8
    ※転勤あり

  • 応募資格

    ・未経験者歓迎
    ・高卒以上(20~30代が活躍中)
    ・第二新卒歓迎

  • 年齢

    年齢不問です。

  • 語学力

    問いません。

  • 選考プロセス

    人物重視、意欲重視での採用を行います。

    【応募方法】
    お電話またはWEBより、お気軽にご応募ください。

    【応募後のプロセス】
    一次面接→二次面接/適性検査
    面接はオンライン又は対面にて実施可能です。
    詳しくはお気軽にお問い合わせください。

  • 勤務時間

    正社員:9:00~21:00(実働8~9時間/シフト制) 休憩:1時間 ※店舗により異なる

  • 休日・休暇

    月9日~10日休日シフト制、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

  • 時間外労働

    あり(月平均10時間)

  • 給与

    月給(固定残業代を含む)19万円~35万円

    高卒     月給19万円(固定残業代3,000円(2h))~
    短大・専門卒 月給20万円(固定残業代14,000円(10h))~
    四大卒    月給22万円(固定残業代19,000円(13h))~

    固定残業代および固定残業時間は店舗により異なる
    ただし、超過分は別途支給
    ※年齢・経験・能⼒を考慮し、優遇
    ※試⽤期間3ヶ⽉(同条件)

    給与改定:年1回(4月)
    賞与  :年2回(6月、12月)

  • 加入保険

    社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

  • 待遇・福利厚生

    役職手当/通勤手当/住宅手当/au指定のショップ資格手当/奨学金代理返済支援制度/研修制度(メンター制度、インターネット上でのe-Learning制度等)/制服貸与/昇給(年1回)/賞与(年2回)/iDeCoプラス制度有//産前産後・育児休業制度 ※取得実績有/そよ風休暇(入社半年未満の方も1年間で最大5日まで取得可能)/キャリアブレイク制度/週休選択制度/社内留学制度/健康診断有/インフルエンザ予防接種補助 など

             

エントリーはこちら

全ての項目にご入力の上、送信してください。送信後、ご入力のメールアドレス宛に確認メールをお 送りしております。メールが届かない場合はお手数ですがrecruit@terracom.co.jpまでご連絡ください。


個人情報の取り扱いについて

下記の個人情報の取扱いに関する事項についてご確認いただき、同意される方は「同意する」をチェックして「次へ」進み、お申込みに必要な情報を入力してください。

a) 事業者の名称
株式会社テラ
b) 個人情報保護管理者
株式会社テラ 総務部 部長
c) 個人情報の利用目的
お預かりした個人情報は、採用へのお問い合わせと採用への対応にのみ利用します。
d) 個人情報を第三者提供について
ご本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、今回ご入力いただく個人情報は第三者に提供しません。
e) 個人情報の取扱いの委託について
個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、当社が既定する個人情報管理基準を満たす企業を選定して委託を行い、適切な取り扱いが行われるよう監督します。
f) 取得した個人情報の開示及びお問い合わせ窓口
本人からの求めにより、当社が本申し込みにより取得した個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去(「開示等」といいます)に応じます。
   開示等に応じる窓口は、株式会社テラ問い合わせ窓口のWebサイト(https://www.terracom.co.jp/contact/)、または総務部宛になります。
g) 本人が個人情報を与えることの任意性及び当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果
個人情報を取得する項目は、すべてご本人によってご提供いただくものです。
   ただし、必要な項目をいただけない場合、利用目的に記載の諸手続きまたは処理に支障が生じる場合があります。
h) 本人が容易に認識できない方法による個人情報を取得
本フォームでは、セッション管理のためのCookieを使用しています。


  • 個人情報の取り扱いに同意の上、送信してください。
    • 氏名

    • 電話番号

    • メールアドレス

    • 住所

    • 経歴

    • 希望職種

    • 内容